源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

パターン発見か⁉︎

2021年09月27日 14時03分00秒 | バス釣り
前回釣行がトラウマになりかけたトラウマン源造です。

庵野監督のシン・トラウマン楽しみですね。

ん?







はい、
トラウマ解消には釣りでしょって事で、


朝イチに野池に着くと先行者あり。
よく見るとここのバスを飼っているという噂の○君ではないか。

すでに一本釣っているという。

良い時間なのに釣りを邪魔して釣り方を聞き出します。

ネホリンハホリン聞いてスタート。

結果は


すぐに。
すげーな。俺にも忖度してくれる優しいバス。

その後、ちょいちょいバイトありましたが乗りません。

後からカヤック2台も登場し、○君たちも上がるというので、私も終了。

5B1Fだったかな?
サイズはともかく、初めてこのルアーで釣れたので嬉しかったっす。




そして翌週。

ワクチン2日後だったので午後からちょびっと。



同じ野池へ。
ワクチン副反応の肩の痛みを癒してもらおうと。







2BNF

そう甘くは無かったっす。

じゃね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濁流、激流、ガマンじりゅう | トップ | 柳の下に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿