源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

O沼

2008年02月05日 21時28分02秒 | バス釣り
夕べは融けた雪に雨が降ってそれが凍って、
今朝はガリガリのつるつるでした。

でも天気はよくて、昼頃には思ってたより暖かくなりました。
そこで気晴らしに釣りに行ってみることに。

でもね、コタツから中々出られなくてO沼に着いた時には3時過ぎ。


まだ雪残ってるよ。

気温  8℃
表水温 5℃

まずはゴロタがある辺りを
ブッピーで、
ケムピンポンで、

ストラクチャー周りを流してみるも反応なし。

ん~、厳しいの~。
ま、当然だけど。

って言うかね

カモ・カモ・カモ
カモだらけっすよ。

ちょっと近づくだけで
ジャバジャバジャバ~~~~!

こりゃー釣れねーべ。

ゴミだまりがあったので、
ケムポでアレコレ攻めてみましたが反応なし。

最後、護岸際をバドで流して行きました。
日没まで粘ってみましたが水面は割れず。

寒かったし、バイトすらなかったけど、
何だかスッキリ出来た釣りでした。



本日の収穫 なし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいね~。 | トップ | 物欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿