源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

納竿か⁉️パート2

2020年12月27日 14時12分00秒 | バス釣り
もう、すっかり忘れていたぞ。

サクサク行こう。

翌々週かな?
再びの川へ



この人と。

ゆうさんそろそろ納めるってことで最後にどうですかってことで。

出ちゃったらコンディション、グンバツでしょ、コレ‼️










ま、何もないわけですけれども。

ここまで深い時期に川きたことなかったけど、まーまー水少ないっすよ。

そして、とあるネットイベントに参加していく私です。
それは、また。





じゃね




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納竿か⁉️ | トップ | 北(関東)の国から »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2020-12-28 18:09:41
ボートのローからのショットが多い気がしますが
来年のモーターショーとかもローからのショットでお願いします☆
返信する
Unknown (ばび)
2020-12-28 18:10:35
追伸

真下からでも可☆
返信する
Unknown (源造)
2020-12-29 11:21:39
ばびさん>
一部でローショットが
好評だったんでヘビロテしてます。

モーターショーはライバルのカメ男が多いんで近づけないんですよねー。
ってか、それ捕まりますって!
返信する

コメントを投稿