源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

退院しました。

2011年08月24日 10時02分54秒 | 日記
お騒がせしました。

まだ咽が痛いんで、お粥しか食べられないんですけど、生きております。


いや~このまま引退かと思っちゃいましたよ(何から?!)


いただいたコメントには後で必ずレスしますんで。


あれだね。













半そで、短パンで












へそだして













エアコンの下で




















昼寝しちゃイカンね (山根新報風)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来からの | トップ | リハビリショッピング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (バルボッサ)
2011-08-24 21:25:14
お互いに歳だけど、やり残したことだらけ…くたばらんように頑張りましょうね。でも無理は禁物。お大事に。
返信する
Unknown (ひきしっくす)
2011-08-24 22:19:34
お晩です

退院おめでとうございます〓〓〓
あまり重篤でなさそうで安全しました

くれぐれも病み上がりで無理されずにご自愛下さいませ〓

PS.ホントはナースへセクハラして強制退院しましたね
返信する
よかったですね。 (しろやぎ)
2011-08-24 22:32:34
本気でお見舞いに行こうかと思いましたけど、
とりあえず良かったですね。
やっぱり、誰かと共同生活を考えてみてください。この機会に~。
☆そのまえに、腹巻。お勧めしますよ。
最近かわいいのとかありますから。
お大事にね。
返信する
どうも (源造)
2011-08-25 15:01:49
バルボッサさん>
どこまでいってもやり残しだらけだとは思うんですけどね。
年々身体の衰えを考えてしまいます。

ひきしっくすさん>
今日あたりからなんとなく体が動きやすくなってきた気がしますね。
ナースのクオリテ・・・・が。。。

しろやぎさん>
お騒がせしました。
では紹介してください(笑)
腹巻ですか?おいらの行動範囲では売ってないな~。
やはりしといたほうが良いっすかね~。
返信する
ガンガン行ったれぇ~っ! (巻物師だよ~ん♪)
2011-08-25 18:46:03
兄貴ーっ、全快祝いせんなあきませんなぁ~っ!
因みに『いかがわしい行為』した後、いつまでも“スッポンポン”のまんまで、寝てたんとちゃいますん?気ィ付けて下さいや…。
返信する
Unknown (ばび)
2011-08-25 19:46:31
ずいぶんエロイかっこで寝てるんですね
そんなかっこで寝てた日にはアニキと
呼ばれる人たちが放っておきませんよ!
返信する
Unknown (テキトーガイド)
2011-08-26 07:12:27
完治したらアッチやソッチに行きますかー。無理しないで下さいね~。
返信する
まいど (源造)
2011-08-26 21:31:14
巻物師さん>
いつもち○ぽ出しっぱなしだからかな(笑)
いや、それ捕まるから!
快気祝いにゴーマルいきたいですね~。

ばびさん>
2丁目でウワサになっちゃいますかね(笑)
快気祝いに二郎行きたいな~。

テキトーガイドさん>
ゴッツイの釣りましたね~、非常にウラヤマシス。
アッチやソッチ行きましょう~~。

返信する

コメントを投稿