源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

物欲2

2008年02月08日 21時00分20秒 | お買い物
今日からフィッシングショーが横浜で開催していますね。
バス物はひと頃よりだいぶ減って来てはいますが、
やはり楽しみですね。

さて、そんな中収まる気配のない物欲街道まっしぐら。

神田のFROGへ。

電気は点いてるのにCLOSEの看板。
時間つぶしにひとまずGILLへ。
1周してFROGに戻るも未だCLOSE
とりあえず入ってみた。

「いらっしゃいませ~」
なんだ、やってるじゃん。

!!

って言うか~、ケンタ・アライ?(モナちゃん風)



何年もFROG来てるけど初めて本人見ましたよ。
ケンタ・アライのお店ですから本人居ても何の不思議も無いんですが。


ココゾとばかりにいろいろ質問させてもらっちゃった。

帰り際に

パチッとな

ごめんなさい、ミーハーなんです。。


上野ブッシュへ。
軽く1周して帰ろうとしたその時、今まさに値札を貼られんとするこれが!











ガウラクラフト、サッチーーーー!(サッチモホーン)
中古でしたけど、未使用。

今年の正月これのオリカラがいろいろ出てて、欲しいな~と思いつつも買えなかったんですよ。
こんな所で出会えるとは。

手持ちが少なかったもんで、つかんだはいいけど買おうかどうしようか、
悩みながら店内を長い事ウロウロしちゃった。
かなり怪しかったと思うよ。

結局買っちゃったんだけど。
こう言う出会いがありますからね~。
釣り具屋通いはヤメられねーっす。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲 | トップ | in横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿