源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

萌え萌え

2006年03月16日 18時52分22秒 | ルアーカスタム、その他
先日出かけた時に神田のFROGにも寄りました。
カウンターに並べてあったルアーを眺めていると、
店員さんに「良かったら観てください」とスカパーでやっていた、
トップ道6をビデオにした物を頂いてしまいました。

・・・こ、これは何も買わずには出られない・・・
という事でこれ


買ってしまいました。ちょっと見づらいですがメタルカラーのスーズーンです。


FROGに行くときはいつも秋葉原から歩いて行きます。

普段は素通りするだけなんですが、時間があったのでちょっくらディープなアキバの中へ。

ふと目についたこんな萌えグッズを・・・



買ってしまいました。

おでんの缶詰で「おてんちゃん」だそうです。

イチオシらしく店頭に山積みになっていて、大人買いしてる人もいました。
長居すると深みにハマりそうなのでそこで撤収。

それからまへやに寄って物色、試してみたいルアーはいっぱいあるんですが・・・
自作パーツだけ買って帰りました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・ | トップ | 脱税か~。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! ()
2006-03-16 23:41:07
ビデオ!!

いいですね~♪

FROGって何気に、ビデオとかよくくれますよね♪

GUN-DEENIのビデオも擦り切れる程

みましたし(爆

今年は、荒井サンがデカバス釣ったあのポイントに行く予定ですρ( ^o^)b_♪ランランラン♪

今から楽しみデス♪
返信する
あっ!!!! (ゅかポン)
2006-03-17 18:41:44
>源造サン

上のバカヤロ-は、ゅかポンです(汗

ゴメンナサイ・・・・
返信する
ちは。 (源造)
2006-03-18 13:02:28
ゅかポンさん>

大丈夫でーす。

frogでビデオを戴くのはこれで4本目だったりします。

買い物した時に戴くのはいいんですが、何も買ってない時に戴いちゃうとね、何か買わずに居られなくなってしまいますな。



あの野池行くんですか~、かなり良さげな野池ですよね。

ロクマルが居るはずですから、ぜひ狙ってくださいね。
返信する

コメントを投稿