源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

プラ?

2008年10月10日 11時06分54秒 | バス釣り
7日に週末のプラ?をかねてカスミへ

2時過ぎ到着

気温  23℃
表水温 22.5℃

とりあえず洲の野原を目指します
ボートで走りながら今日は晴れでもなく、雨も降らず釣りやすい天気だな~
と思いつつふと頭を上げ・・・

ぴょ~~~ん

帽子が吹っ飛んで行きました

!!

慌ててボートを止めてUターン!

プカプカ浮いてる帽子を発見!
よかった~
まだ沈んでなかったよ

この帽子カスミで泳ぐの2回目です
なんとか救助出来てるんですが、結構帽子を飛ばしてしまう人も多いみたいですね


竿で救助して再びGO!

小さめトップで葦際流して行きますが、反応なし

そうそうに見切って新利根へ

今日はココがメインですからね
ジャボジャボ・・・デッドスローで上って行きました

適当に上ったところで良さげなブッシュ発見


ジャボッ

何気なく投げたPOPXの1投目に出た!

・・・ま、アワセられませんよ

出ると思ってなかった、まったく気を抜いてましたよ

少し活性も上がって、あれこれ投げながら流して行きますが反応なし


後、省略


時間も無くなってきたので新利根を後にしました



わかる人はわかると思いますが、ここら辺から上を流してました
写真なしになりそうだったので、せめてコレだけでもね

って言うか、
週末は上流
今日行ったのは最下流
それプラじゃねーし

マリーナに戻りつつ近場のゴロタで薄暗くなるまでクランク流してみますが反応なし

ボートを引き上げた後、
夏に調子良かったマリーナ前でオカッパリ

まっっっっったく反応なし

後で聞いたら気温が下がり始めた頃からパッタリ釣れなくなってしまったそうです

マグKをウロウロして今日は終了

さ、明日はどうでしょう

天気予報は雨なんだよね~


本日の収穫  なし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてない一日 | トップ | 利根川へDIVE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿