源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

ZEAL

2008年03月14日 10時33分55秒 | 日記
昨夜衝撃的なニュースを目にしました。

ZEALが倒産したようです。

まだ詳しい事が判らないので何とも言えないのですが、

HPは閉鎖されていました。

もう、すんごいショック。

去年の道楽松本社長退社以来のショック。

あれはまだ前向きでしたけど、倒産とは・・・。

精力的にルアー出してたし、ズイラーの人もかなり居たと思うんだけど・・・。

確かに一時の人気は無くなって売れ残ってるの見かけたけど、

最近は管釣りにシフトして、うまくいってるのかと思ってたのにな~。

ケモノの様な、カシワギシャチョーだから、このまま終わらないと思うけど、

また頑張って再起して欲しいですな。

それと、ザウルスからガウラクラフトやスローテーパーが生まれた様に、

ZEALからも何か生まれてほしいな。


しかしこのところイヤな話ばかりだなー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿