がんばれ福島原発!

福島第二原発の建設から福島第一原発のメンテナンスをしていた経験から、現在苦境にある福島第一原発の現況を分析し、応援します

宝島社から「原発を止める55の方法」が出版されます・・・是非読んでみて下さい

2012年09月19日 | 原発
宝島社から「原発を止める55の方法」が出版されます・・・是非読んでみて下さい。

著名人の方々が寄稿されてます。

末席で私も寄稿しています。





モチベーション持続の為にご協力お願いします・・ポチっと・・・役にたってますか?
   ↓↓↓↓↓↓↓↓ココ押シテネ!
事件・事故ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (midi)
2012-09-28 10:38:39
読みました! もちろんまず最終章から(笑)。まだ全部は読んでいませんが、8割がた読みました。さまざまな立場、さまざまな専門のかたがそれぞれ寄稿されていて、勉強になります。これからも発信お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。