げんせんせいの癒しのページ~こもれび~

心も体も、驚くほど言葉に左右されますよね、良くも悪くも。『自分にご苦労さん』という言葉が癒しのキーワードです(^^)

パソコン入れ替え

2010-03-17 02:18:31 | Weblog
久々の更新です
10GB以下のものから160GBのものへと進化いたしました
実は親友からの頂き物
カルチャーショックでしたね~
これでやっと光にした良さが解りました。
今まではナンだったんだろう...
ブログの更新は携帯でも出来たのですが、なんせ新たな設定とかですっかり余裕がなくて
これからは快適に...っていうか反応が早すぎてまだ付いて行けてませんけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿