げんせんせいの癒しのページ~こもれび~

心も体も、驚くほど言葉に左右されますよね、良くも悪くも。『自分にご苦労さん』という言葉が癒しのキーワードです(^^)

ススキノ

2010-03-21 18:37:41 | Weblog
先日、久々に親友とススキノに行ってきました
ススキノのほぼど真ん中の地下2階で男一人でスナックを経営している友人が親友と共通の友なんです
しかし、この《酔ってベロベロ》とういう面白い名の楽しい空間は3月いっぱいで15年の幕を閉じます
今の店主は昔から在ったこの店の常連で、前の店主が亡くなってしまったので店をなくさぬよう自ら引継ぎ15年も頑張ってきたんです
閉店の案内を受け急遽行ってきたのですが、店主は僕らより若くて元気
またどこかで《酔ってベロベロⅡ》を復活させたなんていう案内が届くことを心待ちにしております。
雄ちゃんありがとう
長い間お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿