げんせんせいの癒しのページ~こもれび~

心も体も、驚くほど言葉に左右されますよね、良くも悪くも。『自分にご苦労さん』という言葉が癒しのキーワードです(^^)

夏真っ盛りの頃

2013-11-26 16:54:03 | Weblog

滝川市の河川飛行場にて行なわれたサマースカイフェスタ。

すごく近所なのに見に行ったのは初めてです。

整然と並ぶグライダー。

なかなか圧巻。

わざわざ行った目的、実はこれ。

見事なアクロバット飛行!

空にスモークの軌跡。

太陽に隠れ...。

舞い降りてきたのは...

ラジコン機です。実に見事なフライトでした。

降りてきたグライダーと被る手前の機体は、

ラジコンジェット機です!!

あまりにも早すぎて飛んでいるところは携帯で撮れませんでした(^_^;)

 

炎天下のしばしの休息...Jrと二人、真っ赤に日焼けして帰りました...。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿