インフォームドコンセントをしたら、患者の親に刺された。

2008-09-27 23:22:20 | 日記だお(^ω^ )
<中山国交相>辞任へ 就任から5日 問題発言の責任取り


僕は子供なので、日教組がどんなところか分からないのだけれど、
こういうことが起きるってことは、言論の弾圧だよねえwwww

そりゃいじめはなくならない罠wwwwwwwwww


しかし、ちょっとは麻生内閣に期待しようとした瞬間にこれだもんなあ。
オラをワクワクさせておくれよwwwwwwwwwwwwwwww




要は、小児科の先生がふらふらと歩いていたら、ある男の人に「キミはガンの恐れがあるから、ぜひ手術したほうがいい!」って言ったら、その親が勝手にブチ切れたって話でしょ。

普通だったら、分野が違う人がそう断言するってことは、何を根拠にガンなのかってことを知りたいんすけどねww
橋下知事が、教育委員会を叩いて、GJとか、何でそう叩かれてるのかっていう疑問が湧いているっていう意味では結構いいタイミングでの「ガン発言」だと思うんだけどねえ、もったいない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿