上海で専業主婦始めました!(vo.2)

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

Hong Kong Disneylandに行ってきました~!(1)

2015年02月05日 10時12分02秒 | 香港
行く前から、Hong Kong Disneylandは小っちゃいと聞いていましたが、

香港に来たら、やっぱり見ておかないとね~と

50代夫婦二人で行って参りました~!

魔法はかかるかな。


Hong Kong Disneyland

http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/ja_JP/Int/home/home?name=IntHomePage





ホンハムからは南昌で乗り換え。



欣澳駅で Disneyland線に乗り換え~









皆 嬉しそう~!



手すり










駅に到着~!





















チケットを購入(一人499ドル)




入場券




入場ゲート



残念ながら鉄道は運行停止中


入って左側にガイドマップやアトラクションのタイムガイドがあります。(日本語のガイドマップはCITYHALLでもらいます)






このピアノ弾きのお兄さんはずっと笑顔を絶やさず。









生バンド演奏中






前方に何やら不思議な建物を発見!もしや・・・・・・城?


見なかったことにして、左方面へ





レストランの前には、ちょっと残念な食品サンプル。(是非、日本で美味しく見えるサンプルを作って下さい~!)



東京Disneylandもこういうのあるのかな?





ライオンキングは後ほどショーを見に行きます。








最初のアトラクションはグリズリー・ガルチを選択!

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。