上海で専業主婦始めました!(vo.2)

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

久しぶりにセントラル散策~!

2015年02月06日 19時58分46秒 | 香港
今日の午後はマンションの電気工事でネットも電気も付かないということで、

探検することに決定~!



バス115番に乗ってセントラルへ。








ホンハム駅近くは混んでいましたが、セントラル側はすいすい。あっという間に到着~!


今日は行ったことがなかった蘭桂坊へ


















ハリウッドロードを歩いてみます。













この坂は以前登ってきたことがありますね~







ちょっと寄り道して~









相変わらず、すごい坂です。PMQはこの坂沿いにあります。




PMQをチェック!




GOOD DESIGN STORE





背の高い箱の底にはLEDランプが入り、灯篭として使えます。おしゃれ。





こんなに小っちゃい花ばさみ発見~!



SUPPOSE EXHIBITION -MULTIPLE SCALE-
http://www.pmq.org.hk/event/suppose-exhibition-multiple-scale/


















PMQの中のお店もところどころ変わっていて、今回気になったお店は










PMQは現在春節に向けての飾りつけの最中でした~!


セントラル駅まで歩いて帰る途中で見かけたもの



広東語で今年はひつじ(めえ~)年




もうすぐ春節ですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。