元気すぎる爺さん目指して

登山、サイクリング、カヤックetc
元気すぎる爺さんを目指して頑張ります。

一人で高津川源流ライド

2023-05-02 07:01:37 | サイクリング

天気が良さそうなので一人で高津川源流ライド

↓ GPSの記録

高津川右岸の日本海をスタート

工場の煙突  風はあまり無い !(^^)!

赤い橋を渡り左岸へ

次は左岸から右岸へ

益田市、津和野町の境の国道9号のトンネルは走りたくないので側道へ

・・・標識が無いので知らない人が多いかも!

先日草を少し刈っておきました!

砂利石が多いので少し降りて押しました "(-""-)"

アユのモニュメントのそばで撮影!

国道187号のトンネルを避け旧道をのんびりと!!

旧左鐙小学校のグランドのこいのぼり !(^^)!

 旧道を走って見える光景!

高津川水源公園到着

Sea to Summitで貰った浄水器で水源の水を取る

上蓋を1/4緩め空気が抜け出るようにして押し込みます

Sea to Summitで貰ったJETBOILでお湯を沸かしカップ麺とコーヒ&おにぎり

カラスが一羽においを惹かれすぐそばに(*_*;

沢田の大杉。樹齢800年、高さ34m、胸高周囲7.2m

藤のシーズン!

カーブミラーで自撮り

コバンソウ

海岸へ到着 !(^^)! 風が強く波が!

横軸=距離 138km 獲得標高=1130m

横軸=時刻 7:30スタート 16:05ゴール

11時 北西の風25km/h

14時 北北西の風22km/h 帰りは向い風に耐えながら

久しぶりのサイクリング・・・

    疲れました (*´ω`*)

 

2022年も一人で高津川源流ライド

一人で高津川源流ライド - やまぼけの花鳥風月 (goo.ne.jp)

https://blog.goo.ne.jp/kunisakinoyamaboke/e/e112a5e8fec7c4a3b29eee1167df09b8

2022年より疲れが??

  トレーニングが足りない??



最新の画像もっと見る