元気すぎる爺さん目指して

登山、サイクリング、カヤックetc
元気すぎる爺さんを目指して頑張ります。

萩の笠山の椿ウォーキング

2024-03-08 08:56:40 | ウォーク

少し寒いけど、久しぶりの晴れ !(^^)!

女房と笠山へ椿ウォーキング

海を見ながらの散歩は気持ち良い (*^-^*)

椿の木が大きくなりすぎて花が樹木の上のほうだけ?

一部伐採し再生しているようでした!

笠山展望台への道をいつの様に歩く!!

ヒトツバ ?

ムクノキの老木!

保育園児の集団のお散歩 (*^-^*)に出会いました!

ゆっくりだったので「お先のどうぞ!(^^)!」の声!

こんにちわ!、こんにちわ!とあいさつしながら (*^-^*)

 園児の一人がおじいちゃん、「おじいちゃん、おばあちゃんを通して上げて!(*^-^*)」

・・・そうだ・・・・ ( ;∀;)

フキが沢山!!!

笠山山頂に桜がさいていました (*^-^*)

笠山の展望台の風景を楽しみ下山!

小島の周りの漁船!! わかめ?

先ほどの保育園児の集団が上がってきました (*^-^*)

「さっきの人たちだ!」の声!

 

一周した後、車で猫寺へ!

いつもは自転車仲間と!!

山門の左横に・・・

鎮魂石

 ネットで調べると!

  • 鎮魂石 … 除霊の為の霊石 霊魂を祓い清める 負の念を祓い除ける 負を祓い浄め、未来の光を生む

今日はおやすみ! 庭先だけ見させていただく!

楽しく一日を過ごしました (*^-^*)

 



最新の画像もっと見る