報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

キャンディ キャンディ

2023-10-12 15:19:03 | 気持ちばかりの芸術

             記事一覧〖 all    ピアノ    日記カテゴリー 〗 曲名一覧〖 piano playing list


バッハを引き上げて(イイネ)くださるのを拝見、で、思い出したのがこれ。

楽譜見てバロック っぽい と思ってたら、やはりそんな噂のあったアニメソング。

リアルタイムはエー随分古いんですが、そのときの私はこのべたな折衷感(スンマセン)にちょっとあたらずさわらず的な・・TV 1,2回しか。

でも同級生では、男の子にもファンがいて、へぇ~ と思ったものでした。そんな私もリメンバー材としていい感じ?

なんか乙女心捨てて生きてきたみたいな私が弾くと、幾分フキョーかいそうですが・・

キャンディ キャンディ piano                             著作権はひっかかりませんでした。 ほかの録音もそうですが、存外の雑音が後付きしており、お聴きいただく方には申し訳ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶー(閲覧スルーもの) | トップ | 目標は三日坊主 »

コメントを投稿

気持ちばかりの芸術」カテゴリの最新記事