報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

まずストップ

2024-05-23 11:45:18 | 日記

  身近にも大きな変化がありながら、気付かない、覚えていないで済ませることができている多くの人って、
世に催眠術的影響が無いなら、
とんでもなく鈍感力に優れた人、というより 人 ひいては動物の認知機能をあっさり手離した人なんです。

個人的に世で辛苦を受けることなくぬくぬく生きるには、けっきょく、見て見ぬふりどころか、見ないように見ないようになんだと、こんな私でも薄々気付いてはおりました。

でもやはり世間知らずということではあったかもしれません。
個々と公の利は一致できると心得て、女性であることをいいことに(?)出世欲は皆無でいたら、それでは済まずw、最低限の通常の運びは無くw、逆出世!?の押付けが待っていました。

人としてアルイミ平凡過ぎた特徴をもつ私に対して、起こされてきた救われぬ事件の個人にかかる激しさやしつこさは、(日本、地球滅亡を敷きたい)悪者趣向が出てきています。


 特定悪の存在を知らぬところから始まり、

懸念、課題材料がわかりだし、

そんな狭義の一般概念からは不可解な出来事が、どうも由来が同じ可能性が高いこともわかりだし、

本来の自然にはない出来事で埋め尽くされ、

徐々に、人が死を選ぶことになどに対する理解が、変わってきました。

いっぽう、形を変えた戦争によるものを含め、ほとんどの死因が実際はサツジンなんだと、推測の域を超えてもいいように明確化してきたのは、もともと疑問の方向性が持てていたように自分で思います。

 

私にかかることは、

現実が、すべて網羅する普遍的な理にかなっているかで
私が生き方の原点をとった結果か、

あるいは、善(の神、人が幸せに生きれる状態)から悪にかけて、
こうならされる宿命にされたのか、

どうも、両方あるようですが、実質犯罪者の先方の責任ある情報は私には無いので、具体的には知る事すらできません。


でも、(経済的な本当の見直しの必要を念頭におきながら、)

政府が打ち出した具体的な悪いこと

(もし、血迷った挙句の禁じ手のていどなら口出ししようなどと思いません)

 ほとんどの皆さまにはどうにも見えていないのですが、
予告的犯罪被害を多数受け、確認させられ、予告きいている私からすると、
原子爆弾にまったく引けをとらない、幸福や未来根絶のための悪政策なのです。

 少なくとも口もきけなくなるに至った犠牲者の報道がちゃんと伝わって記憶されていれば誰でも少しはわかることではあります。

悪策1つでも深刻だけど、"後戻りをできなくする"類の複数、

進めているもの、やってしまっているもの、

一刻も早く、ストップする(止めさせる)ことができるかどうかで、日本という国が、存続できているかどうかの分かれめ。

日本という国を相手に発言してもらえるうちは、まだいいほうだと思います。


むろん、世界標準だって騙されています。
無制限催眠術にかけられた人に顕著にでますが、
ことの本質に目を向けないで強い改竄になんの疑問ももたずにそのまま影響され従う人々になってきています。人の脳への、(表に出されることのない)悪の無能化方針は、もう成果があがっているようです。

そして

そういうのも、四の五の言わず、まず、脳(とれば基本的に何の強みもなくなっているのが人間)を、あけわたさないでほしいものです。


(昨日書こうとしていたことは、まだお預けです。) 

 


あなたには、わかってほしいことがある

記事一覧
  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせもうします | トップ | ショパン エチュード 別れの曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事