報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

こりゃきせき

2023-12-25 18:51:55 | ひといき

 北海道も沖縄も行ってないんだよぉ。って言ったら、

妹1「暇なんだから行って来たら~」

「…ウッ暇に見えるかもしれんけどなー・・・」

妹1「フフン」(なにもわかっちょらん)

が、会話できるだけマシ、今年GWとかの悲惨さ思えば・・の反例(?)事象にせよ。


ただいまは、紙一重ながら、3カ所でお世話になっていて、(・・・だいぶ雲行き厳しめ予兆もあったりするけど。)

そのうちのある方から、ちょうど出くわさせていただいた(?)ときに・・

あー、そのときのこと、ちょっととんじゃったけど(今日なのに)

「ずっと大変な思いされてるから・・・クリスマスだし、

クリスマス楽しんでね。」

って、1つ1つご購入の貴重なのを戴きました。

お世話になっているのは私のほうなのに。

(写真よりはきれいでかわいかったです。)

すてきなお気遣いにお返しするアイデア、すべが浮かばず、・・・

 私が願ってはいけないのだろうけど、 このような方々の幸せと健康を

願わずにはおれません。

記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百十均入り メリークリスマス | トップ | アントン・ルビンシュタイン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真のお菓子は? (えびす宮)
2023-12-26 09:42:21
おはようございます。

写っているお菓子がきになってしまっています。
返信する
Unknown (ぐふ)
2023-12-26 10:27:57
プレーンとチョコ(アーモンドスライス入り)のクッキーたちです。今は私のおなかのなかです。
とってもおいしかった☆
返信する

コメントを投稿

ひといき」カテゴリの最新記事