元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

気付けば9月~。

2013-09-05 10:08:48 | にゃんこ
あああ~ 9月になっとる!

と、前回更新から なんと10日近く経ってますたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
この前カレンダーを8月にしたばかりなのに!



ここんとこ 午前様が多く

さすれば必然的に、睡眠不足となり

飲みに行かない日は、寝て~ 寝て~ 寝て~ なのでした。


ってことで、我が家の面々とーっても元気ですよー♪
(元気じゃなきゃ飲み歩けないっちゅーの。わはは~!)




あ!


とは言え~ ですね。


ちび太のお手手 (→コチラ) は

階段もトントン上り下りするし
アタシのベッドにも ピョンピョン乗っかってくるし

なんだけども
腫れっぷりは相変わらず。


一昨日(@火曜)は、道中こんな↓になりながらも








病院に行ってきましたよっと。








お薬もらって終了~。

関節の動きは若干悪いけど
痛みは無さそうだし、現状維持できればヨロシかな~といったところ♪











そして、昨日(@水曜)は久しぶりに





ちょびたんさん家にお邪魔してきました~!








リオたん、また大きくなったか・・・!?









けど、甘えっ子。 

にーちゃんと一緒で・・・








嬉しいらしい(*^艸^*)ぷ♪



にーちゃんの表情ビミョ~すぎヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ





あれやこれやと しゃべりしつつ
気付けば6時間以上の長居! ←シラフですのに~


今日も大変お世話になりました!&ご馳走様でした~<(_ _)>
また遊んでくだされ~♪





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日オッケー♪ | トップ | とうとうコレが登場。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょぽぽ♪)
2013-09-05 11:22:18
んもぉ~~
毎日毎日今日か今日更新あるにょか?
と、待ってましたにょ~~~
で、やっとUp来たら。。。。
チビ太じぃちゃんのおめめ出演だけ~~~
ま、まぁ、、、、、
最後にあびぃ君と、でっかくなったリオ君の
可愛い&びみょ~~なお顔見れたから。。。
にょにょ♪ちゃん許してあげるですにょっ!←何様?
んもーーー。
もっとウマウマとかゲラゲラ~~とか
Upしないとにょにょ♪酵母飛ばしちゃいますにょよっ!←だから何様?
返信する
Unknown (じゅりまの)
2013-09-05 13:39:54
お久しぶりです
夏はあっぢ~と家にずっといるのに
でも川遊びだけはするのに
まったくといって更新してない私からすれば
カレンダーかえるの忘れても
連日飲んでも!?アップしてるgengenさんえらい!

ホント周りは色々変わっていくし
メッセやメールなどしないとがたまっていく一方
返信する
り、りおくん (あびこの母)
2013-09-05 15:13:55
またデカくなってる~!

アビくんが小さくなったワケ…ないよね(笑)

飲み会お疲れ様です~(^ω^)
また全員参加出来る日を調整してやりましょ~ね~!

返信する
おひさでーす (孔明家)
2013-09-05 15:20:01
すごい雨の日が続いてますけど大丈夫ですか??
噂のリオくん おっきいですなー
うらやまし♪

あびぃくんの微妙なお顔ツボでしたw
返信する
☆にょぽぽ♪ちゃん (gengen2号)
2013-09-06 19:51:32
んにょ― サボリっ子でゴメンにょ―――っ(≧人≦)
更新するぞ! 今日はするぞ!
いや、でもその前に ちょっと寝るぞ―! で
そのまま睡魔に勝てず・・・ ちーん。
にょにょちゃんも 大人になれば
このオバちゃんの気持ちがわかるようになるにょー。
あ、オバちゃんと同い年の おかーちゃんに聞いてもいいにょ♪
え? 聞こうと思ったら、もう寝てる?
そりゃ、早すぎだにょ―ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
ほれほれ、起こす為に とっておきの酵母を ブっ放すにょ!!! ←オナラか!
返信する
☆じゅりまのさんへ (gengen2号)
2013-09-06 19:59:30
こちらこそ、ご無沙汰してます~m(_ _)m

更新て、タイミングがあるよね~ うんうん。
「今日はこれ書こうかな~」 なんて思ってても
タイミングを逃すと ←単にその日サボっちゃっただけなんだけども(笑)
そのままズルズル~ とお蔵入りしちゃったり (〃 ̄ω ̄〃ゞ

メール・・・(汗)
ケータイメールは見るけど、PCメールを放置してたらば
恐ろしく溜まってたの巻・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
広告ばかりとは言え、削除に一苦労~。
返信する
☆あびこの母さんへ (gengen2号)
2013-09-06 20:06:32
リオたん、デッカくなったでしょ~!?
ちょびたんさんとも言ってたんだけど
体型が アビーさんに似てる?? な感じ♪
おケツがプリップリで、思わず
 「ワシ!」と掴みたくなる!←エロ親父か!

は~い、またみんなで飲みましょー!
あ、そうだ。 あびこ母さんとはカラオケにも行かなくちゃ~。
キレキレダンスの披露もヨロシクお願いしますのだ♪
返信する
☆孔明家さんへ (gengen2号)
2013-09-06 20:23:22
ご無沙汰してま~すヾ(*^▽^)ノ

ホントに最近のお天気は・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
てか、雨はともかく、雷が!!!
昨日は朝から ドッカーン! で エアコン切れた・・・
そして、ちょいと前の雷で ランドのPCぶっ壊れた・・・
いや! そんなことよりも!!!
孔明クンちは大丈夫でしたか~?

リオたん、相当にーちゃんっ子と見た!
けど、それに付き合ってあげるアビィ君は
イイお兄ちゃんですよね~。
表情はアレだけど・・・(@゜ε゜@)ぷぷっ
返信する
また来てねー (ちょびたん)
2013-09-07 01:27:25
ごちそう様でした~。。。とーちゃんの出張中は頂いたウマウマで過ごせました(笑) 助かる~!

りおは、こんなにデッカクなっても甘ったれで人に寄り掛かったり、乗っかったり、します。
寝てるところにドーンと来るので危うく窒息しそうになることも(モガモガ・・・)

意外に素早い動きなので、アビィがよけいに もっさりに感じます
リオは兄ちゃん大好きだけど、アビィはこんな迷惑顔してるんだねー(笑)
返信する
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2013-09-07 03:20:04
こちらこそお世話になりました!
午前中から、長々とお邪魔しましてすみまてんm(_ _)m

うはは! ご飯の足しになりましたかに?
あ。そうそうそう!
孤独のグルメ、サンドイッチ食べてたねー。
思わず 「昼間食べてて良かった!」 と思いますた。
そして、気付けばそのままzzz・・・~ ←結局途中までしか見てない^^;

ビミョ~なお顔をしつつ、付き合ってあげるアビィ君は
ホントにいいお兄ちゃんだねぇ(*´ω`*)
ウチのキレ女子に その忍耐と優しさを分けて欲しいじょ。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事