元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ちっくん祝・10歳~!

2016-05-17 23:59:59 | わん・にゃん

あじゃじゃΣ( ̄[] ̄;)!

もう5月も半ばになっとる―――!





前回更新は2月でしたな。 

3ヶ月前でしたな。 (どんだけサボってんだよ、おいっ!)




ほれほれ 女子ーずよ
「お久しぶり~」 「元気ですよー」 の挨拶をするがヨロシよ。




ほれ! 女子ーずってば!









ほれ! おばーちゃん ってば!








いやいやいやいや。

ちっくんも もう立派な おばーちゃんですよ。




だって だって


そう、5月といえば~~~~~。


はい、めでた♪ めでた♪ の ちっくんバースデイ!


なんと
10歳になりました~!






センセイからも プレゼントをいただき









あ、母からは これね。




(しまった! フラッシュ光っちゃった~)




恒例の 怪しい母ケーキ を食した ちっくん。







もちろん段々! 2段ケーキ♪





しっかし トレペ芯だらけだな( ̄▽ ̄;)








これで 我が家は ニンゲン含め
みーんな 2ケタ年齢であります!



こうなったら、みーんな 3ケタを目指しちゃう?(*`▽´*)ウヒョ







ともあれ こうして ちっくんも10歳になれたことに感謝!



ずーっと 可愛くて元気な おばーちゃんでいてくださいな。







兄弟姉妹の みんなも おめでとう~!




コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またオペったのでし。 | トップ | 蓮華 祝・11歳のソロ目祝い~♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝10歳!! (みどちゃん)
2016-05-19 09:18:59
ちっく~ん、お久しぶりですな。←3か月ぶりですって。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

10歳のお誕生日おめでとう。
麿呂もちっくんも2歳で出会い・・・・・・じーちゃん&ばーちゃんか・・・(お前もな!てか?)
でも、ワンコって10歳でも可愛くていいわ~(ああ。羨ましい)
これからも可愛く元気で楽しく過ごしてね♪

ps・何度見てもケーキのホッペは赤い目に見えるわ。わはは~。でも可愛くできてるよ~。
返信する
おめでとっ”! (新&力&福mama)
2016-05-19 10:16:21
ちっくん・・10歳のお誕生日おめでとうです!

ちっくんも蓮ちゃんも・・可愛い(童顔)から二桁ちゃんには
とても見えないよ~!

これからも・・元気で楽しい日々を過ごしてねっ”!

ちなみに・・gengenさんお久しぶりです・・お元気そうでなによりですよ(ほっ”)
返信する
おめでとう~♪ (ジュディまま)
2016-05-19 10:41:47
ちっくん10歳のお誕生日おめでとうです^^
ジュエル。も8月には追いかけて10歳になるよ~。
お互い年を取りましたね。
あ、私たちじゃなくてちっくんとジュエル。ね^^;
お顔もだいぶ白っぽくなって来たけど
まだまだ元気に3ケタ目指しちゃってくださ~い♪
返信する
誕生日おめでとう (小田ドッグスクールです)
2016-05-19 10:48:56
つくし、10歳の誕生日おめでとう。
以前と変わらず、優しく可愛く、そして少し白い毛の増えた10歳の笑顔を見れて嬉しいです。

また、ワガママいっぱいの蓮華と、元気いっぱいのつくしと、一緒に遊べる日を楽しみにしています。


返信する
おめでとぉ~~♪ (ゆっこ)
2016-05-19 12:07:23
呼んでましたよ! 呼んでましたとも!!

お久しぶりぃ~~~♪ やっとこさ逢えました。
あんまり人の事は言えないんだけど(家のブログも全く更新いたしておりませんので ^^;) どうしてるのかなぁ?って余計な心配なんかしちゃってましたです。 ハイ。

ちっくん お誕生日おめでとう♪
10歳 二桁は素晴らしいよ。良い女は素敵に歳を重ねましょ!

我が家のプ~君も来月9日で15歳になります。
寝たきり8カ月を過ぎても食欲モリモリのお元気爺さんをやってます。
2号さんい刺激されてそろそろブログ更新でもしましょかね(笑
返信する
おめでとぉ〜♪ (チビ母)
2016-05-19 14:27:26
ちっくん10歳おめでとぉ〜〜♪

蓮ちゃん久しぶり〜〜w

ちっくんケーキ、ほっぺだったにょか (*ノω・*)テヘ
またまた一年、楽しく元気にワホワホで〜〜〜

うちもたんちょろ以外皆二桁、
ねぇさんもあと数ヶ月で15歳

皆で長老目指そうぜ〜〜〜〜〜〜♪

ホントにおめでと おめでと〜〜

ちなみに今見たらワタシのブログは1年以上放置じゃった、、、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
返信する
Unknown (フランソワ)
2016-05-19 17:12:41
ちっくん~10歳おめでとう。
わーいわーい。元気に二桁迎えられるなんてすごいじょ。
本当におめでとう~。
ケーキも3Dだし、すんげーーーっ。
ニカニカのちっくんって感じがよーく出ててかわいいねー。
これからも元気で笑顔みせてね。
返信する
Unknown (にゃん太)
2016-05-19 17:18:00
ちっくん~10歳のお誕生日おめでとう~
パフパフ!ドンドン!
3桁がんばれ~っておいおい(笑)
人間に換算して3桁ね~
って?いくつだ?とりあえず20歳だね

毎日~上達していくケーキ
岩ケーキ会長としてダメよ~ん
あっ!言われたら赤いのが目に見える

蓮華ちゃんと熟女コンビで楽しく
元気な1歳を過ごして下さいね~
返信する
☆みどちゃんへ (genegn2号)
2016-05-20 22:31:24
わはは。 いや~ ホントお久しぶりですだ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちっくんに おめでとうをありがとー♪
初めましては2歳だったか~
あの頃はランでも一緒に遊べたんだよなぁ
なのに、今はワイドショーを賑わす
キレやすい老人ならぬ 老犬ですわ(/||| ̄▽)/あうぅ
でも、もうそのへんは諦めたので (おいっ)
ただただ元気でいてくれればヨロシであります♪

やっぱり赤目に見える? よね? あぁ失敗~!
返信する
Unknown (oriver-house)
2016-05-21 12:55:46
10歳! ついに、ちっくんも大台なのね。
めでたいな! めでたいな!
腕がなったであろう、今年のキャラケーキも見事な出来映えで♪ (今年半立体ケーキにチャレンジして、あえなく失敗した私です。半球にしたら間延びしたいうかなんというか、ぶちゃいくなことに~涙)
動物病院に貼ってた、獣医師広報なんやらの年齢換算表によると、大型犬では、13歳で人間の90歳相当位とみたような… そう考えると、ちっくんのまだまだ若いつもり!は、間違ってないのかも。目指せ3桁! まずは、記念すべき10回目の犬生、ワンだふるに過ごせますように!
お誕生日本当におめでとう!!
返信する

コメントを投稿

わん・にゃん」カテゴリの最新記事