元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

連日オッケー♪

2013-08-27 23:59:59 | Weblog
昨日 かーちゃんは










大都会へ飲みに行き





大激戦の予約を取ってくれてありがとー! 感謝♪感謝♪







今日は 田舎で










飲みホーダイ。









それでも


「あ~ もう酒はいらん!」
「明日は ちょっと酒を抜こう!」


とは微塵も思わないのであーる。(* ̄ω ̄*)

















ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!
またヨロシクお願いしま~すヾ(*^▽^)ノ







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これには弱気。 | トップ | 気付けば9月~。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2013-08-28 08:13:34
gengenさん若いよ(笑)実際若いだけど!
私は連日はつらしかも(笑)
ほどほどが難しいだけど、流石に飲んだ感ありました。
俺のフレンチは巷で絶賛され、テレビで取り上げられる訳ですよねo(^o^)o
また行きたいですね。
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (みどちゃん)
2013-08-28 20:15:04
ありがとうございました!えっ?
あっ。アタシ行ってなかったんでした。(涙)
ええ。美味しかったでしょう。(あぁー行きたかったじょ)←諦め悪し。。。。
楽しかったでしょう。(ドタキャンしたくせに・・てか?笑)
で、何を呑んでるのよ~~~~シャンパン?
次回は、絶対に連れて行ってね~

連日か・・私も辛いわ。(二日酔い必須だもん。)
呑めるうちに呑むべし!!!!(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ちょびたん)
2013-08-28 21:55:16
お世話様でした! えっ?
あっ。アタシも行ってなかったんでした(テヘ)

アノ日はやっぱりとーちゃん出張で、シッコたれ
利音を置いては行けなかったよ(涙)
みんながウマウマ・ゴクゴクしているときには
お女中のごとく アイツらに、こき使われてた

そのお料理な~に? すんごく美味しそうなんですけど・・・(じゅるじゅる・・)
返信する
ホントにお世話になりました~! (あびこの母)
2013-08-29 10:25:41
いや~呑みました(私は)・・・
ワイン、3本?4本?その上シャンパン、そしてビールだもんね~
みどちゃん、ちょびたんさんっ!絶対また行きましょう♪
俺の~シリーズは行かないともったいないです(笑)
フランソワさんも参戦できるといいのだけど…(連絡待ってます

またの機会を楽しみに…ホントにありがとうございました!
返信する
Unknown (ゆっこ)
2013-08-29 11:19:44
恐るべし、いつもの女子会メンバーs!!

え~~!みどちゃんもちょびたんさんも今回は野暮用でしたか!?それは残念! 次回ですな!

うん!酒はのんでなんぼのもんじゃい!
呑めなくなったら お・し・ま・い よ!
 
             by 毎日1L呑んでるおばちゃん
返信する
Unknown (フランソワ)
2013-08-29 12:03:40
行ってもヨロシ?
んじゃ、11月上旬か
12月に~~。
え?、みなさんにも都合がある?
そこは・・ほれ・・どうにかして~~
返信する
Unknown (ブイまま@携帯)
2013-08-29 12:34:05
ほんとにお世話になりました。
今回はかなりご迷惑をお掛けしました…
ハイペース&飲み過ぎのせいでしょうか?
あっという間に酔っ払いの出来上がりでしたわ(T_T)
これに懲りず、またご一緒してください。

次は大人数で年末辺りかしら?
返信する
☆シエ&ノエママさんへ (gengen2号)
2013-09-04 22:39:39
お返事、メッチャ遅れまして~m(_ _)m

先日はありがとうございました!
美味しかったし、楽しかったっすー♪
たまには都会もヨロシね~ って、1人じゃ行けないのだけど。(←迷子になるので^^;)

いやいや、けして若くはなく~~~~~。
2~3時まで飲むと翌日のみならず
その次の日も潰れてしまうのだ(/||| ̄▽)/あうぅ
そんなワタクシですが、またヨロシクお願いしま~す♪
返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2013-09-04 22:45:05
こんなにお返事が遅れてしまってすみませぬ~。
この記事書いた後にも、午前様~な日などがありまして
逆に飲みに行かない日は、なんと みどちゃんと同じくらいの
時間に寝てますた~ (ええっ!?爆)

そう! アタシはシャンパン&いつものようにビールをいただきました!
そして、皆さんは赤ワインなど~~~。
みどちゃんも、今度は是非!!!
お料理もすんごい美味しかったよ~(* ̄▽ ̄*)テヘヘ
返信する
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2013-09-04 22:50:30
今日はありがとうございました~m(_ _)m
そして、お返事がこーんなに遅くなってしまって
申し訳なすっ!(≧人≦)

シッコ垂れ・・・ そして、それは今日も~!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
でも、あの場所ってことは、実は遠慮してると思われ~
うん、とってもイイコなのだ♪
お料理は、はい 「短角牛とフォアグラのロッシーニ」 なのだ! ←今調べた(笑)
フォアグラを食べたのすっごい久しぶりなり~
美味しかったじょー。
今度は絶対ご一緒しましょー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事