元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ステキ公園。

2016-01-17 23:59:59 | ワンズのこと





はい。 





↑の 「また今度」 は すぐに来た。@翌日(笑)


鳥公園、連チャンですってよヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ


「なんかくれガー!」 の鳥ちゃん達に
家にあった食パンを持ってね。




持ってね。




持ってきたっちゅーのッ!






もっとかいっ! 足らんのかいっ! 




池のまわりを グルっと散歩しながら
あっちの鳥ちゃん こっちの鳥ちゃんに パンを差し上げる。

の様子を見て、遠くから 「ちょーだい! ちょーたい!」
って、エッホエッホ泳いでくるコもいたり。
↑飛んだ方が早いんじゃないかに?(笑)



あれ? でも 昨日の食いしん坊ちゃんがおらんね~。

食いしん坊ちゃんは おらんけど 今日はまた・・・



ニャンコが多いねー。


ニャンコ多くて、ちっくん これまた 大喜び~(*`▽´*)ウヒョヒョ♪


て ウヒョウヒョ♪ してたら
いたいた、あのコ!



パン持ってきたよー。


どうぞ♪




手から 食べてくれるよ。

可愛い~~~~~~~♪ 










病院の待ち時間に行く沼にも鳥は沢山いるけど



近寄ってきてはくれないしね。





こりゃ ちっくんにとっては さらに~




ステキ公園ってことで (*^艸^*)ぷ♪








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【良い公園】を探してみよう... | トップ | またオペったのでし。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2016-01-19 19:35:36
やっぱさ・・2号さん、動物園の飼育員さんになるべきだったよ。
あたし、ガーコちゃん(だれ?)に手から食べさせて
やれないもの。。。。
「ステキ公園」とはいえ・・公園のガーコちゃんでしょう?
あっ。差別ではなく・・野生に近いかな~って。
あぁ~それなのに、手からって~~~~~~。(笑)

それにしても、公園めぐり~が旬なのね~
私もそんな時期があったわー今は、飽きたけどっえっ?
今度、ステキ公園に麿呂を招待してね♪
返信する
Unknown (にゃん太)
2016-01-20 15:28:24
うははははは~
パン食べ放題の公園と鳥の世界で有名になるかも?
1号さん~さすがだわーそれを予想しながらも寛大な心な2号さんも
素晴らしい~えっ?私?私は1号さんタイプー(笑)
そんでもってわん太さんに叱られるぅーーガキか?私?
貫ちゃんが居たら(福もだけど)鳥の(羽)恐怖症だからこの公園は
無理だったかもね?蓮華ちゃんもちっくんも
変わらず元気で可愛いね~
ほらほら~ちっくん~おばさんが全身鳥女で会いにったら
ウヒョヒョしてね~~……。それっておぶない奴だわね(笑)
返信する
いいなぁ~ (ちょびたん)
2016-01-24 15:21:50
手からパンを食べてくれる鳥さん・・・・いいなぁ~
ウチのオカメちゃんだって手から食べてくれないよ
ここはどこかしら~??
よーく写真を見て想像したけどわからなかったじょー

ちっくんは鳥さんにフレンドリーだねぃ
アビィだっらた レトリバーの血が騒いで大変だと思うよ
ガーコちゃんも寄ってきてくれないかも
返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2016-01-24 23:15:19
毎度お返事遅くて申し訳なす~

あれ? みどちゃん鳥はダメでしたっけー?
あ、野生だから??
可愛いよ~♪
飼育員! うはは、ホント就活の時に
もっとねばれば良かったにょ~~~
あの頃からやり直したいわ。
でも、担当は大動物がいいっ!

ランドが修繕箇所だらけでねー
だったら、お散歩!であるよ。
麿呂にーちゃん、今度一緒に行こうねー♪

返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2016-01-24 23:22:40
いっつもお返しが遅くてゴメンにょ~~

この後も、またこの鳥公園に行ってね。
もちろん、パン持参で。
もちろん、「足りなくない?」 の1号はコンビニに寄って。←またか(笑)
え? にゃん太さんも この↑タイプ? わはは!

そうそう、貫ちゃんは無理な公園だぁーって思ってた!
覚えてくれてて嬉しい~♪
今頃、福ちゃんとお空で 
「よくあんな怖いとこ行くねー」 って言ってるかもカモ(*^艸^*)ぷ♪
返信する
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2016-01-24 23:31:09
まんまるちゃんの アンヨの具合はいかがですか~?

手から食べてくれるのは、このコだけなんだけどね。
可愛いのよ~♪
イヌも怖くないみたい。
場所は、お隣県ざんす~。
今度パン持って(ここ大事) 行ってみてちょ♪ 

いやいや、ちっくんも抑えてないと
柵の下から突進~!
蓮華は 素知らぬ顔だから やっぱり 「血」 かしらねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事