元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

探しモノとウマウマ♪

2009-08-02 23:59:59 | ワンズのこと
                      こうしてプールに入ってると・・・

      


            お腹が冷えるのか (とは言っても水温30度ぐらいですが)
                はたまた、泳ぎながら水をガブ飲みしてるのか
             途中で 「チッコ!」 となりまして、トイレ休憩を入れます。

      



  そのトイレ休憩の僅かな時間に、蓮華はんったら 虫除け金メダルを落としちゃったんですよ!


      

            気付いたら 首からボールチェーンだけがぶら下がってました。
                  まだ1ヶ月も使ってないのに ( ̄^ ̄)ムッ。

                       もちろん 探しましたが。

      


                      必死こいて探しましたが。
 

      


                     見つかりまへん(;´д` ) トホホ    


      


      あ、念のため申し上げておきますが、けしてチェーンが悪いとかじゃないですよ。
       たぶん前回外れた時に ここ↓が広がって外れやすくなってたと思われます。


      
            こちらをご使用の際は、一思いにココを潰してしまうがヨロシよ。


                      あ~ぁ、また注文しなきゃ。
          でも、こういうのって たいがい忘れた頃に見つかるんですよね。
                     そうなったら・・・ 悔しいぞー。


              さて、話は変わりますが この前収穫してきた桃爆弾。
         皆さんの仰るとおり家に2~3日置いてたらウマウマ甘~くなりました♪

                 ってことで、今日のオヤツは桃ヨーグルト♡

      
            これで2個分です。 間引いてないから1個が小さいのでし。

      


                 大変お喜びです。 桃ちゃん ありがとー。
              お陰でしばらくはオヤツに困りませんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      

            お手入れしてないから、ところどころ汚いのがタマにキズ。
      

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書き書き子 | トップ | ヌルヌルの謎 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルママ♪)
2009-08-03 00:52:02
虫除けの金メダルなるものがあるんですねぇ。
なんだかラッパーみたいでカッコ良い感じ(ラッパーって古い?)
世の中にゃぁいろいろとあるんですねぇ…ふむふむ。

いつも思うのですが、自分の家にプールなんて良いですねぇ。
ウチのワンコは私がむか~しむかしに使ったベビーバスに入って
『狭いっ!でも…涼しい』と葛藤の日々です。
ワンコのためにはモチロン、飼い主の健康増進にも良さそうですね。
うらやましい限りです U^ェ^U (^-^)/
返信する
プールだわ~い! (henko)
2009-08-03 01:25:05
お~桃ちゃん!!
ごろごろ桃ちゃん芯下にして置いといた方が痛まないんじゃ
ないかな?と思ったよ~。クルリンパッってした?
それにしても3わんのおやつの器小さくてかわいいね~。
いつも上手に押さずに食べるな~と感心して見てた。

虫よけの何とかっていうペンダントですね、落ちやすいですかぁ~。気をつけないいとですね。
悪くないでし~って蓮華はん、お耳が隠れていますけど、実は
反省してるでしょ。素直にお話し聞いている良い子に見えます。

もう一回しつこく探してみて、匂い探知犬のちっくんにも再
出動してもらってさ~で‥なきゃ諦めるのか~>< 
これは永久効果あるものだっけ?

私は落書きしないで集中するタイプです。落書きしてたら
そっちに気がいってしまい話し聞いてないと思う。
これは2号さんの特技だよ。器用だね~。


返信する
Unknown (チビ母)
2009-08-03 11:00:31
桃、アマアマですのね? ジュルッ!
器の色で『勝手にクイズゥ~!』やってはずれた。
貫ちゃんの青は絶対でピンクがちっくんで黄色が蓮華姉さんだと思ったのにぃ~~悔しい~~~ ←オイオイ!
桃かぁ~~もも。。。
にょぽが見たら。。。。種まで食うだろうなぁ~~
返信する
Unknown (レックスパパ)
2009-08-03 14:48:00
桃・・・大好きです!!
でも、子供の頃に裏に桃畑があって毛虫騒動に借り出された記憶が蘇ります。
しかし、美味しそうなオヤツですね。
この~幸せ者が~
メダル、次のを買ったらきっと出てきますよ。
でも買わないと出てこなかったりして(笑)
返信する
うまうま~ (にゃん太)
2009-08-03 16:30:13
ぷっ!蓮華ちゃん、落しちゃったですかぁ?
そうそう!買うと出てくるものです(笑)

美味しそうですねぇー?桃・・ジュルルゥ~
ウマウマなオヤツ・・・羨ましいです!(ヨーグルト付きだし)
ウマウマといえば餃子!ごちそうさまですたぁ~
メッチャ美味しかったですぅ~
でも?これって?何人前ですか?(笑)
すでに2回食べてもまだ残ってますけど・・・
美味しいものが何度もウマウマ~と出来るのは幸せですぅ~
桃の収穫の数になんだか?納得している私です(爆笑)
返信する
Unknown (みどちゃん)
2009-08-03 21:08:48
おっ!桃にヨーグルト!
麿呂の好きな物ばかりじゃないですか~たぶん。この前は。(笑)

蓮華姐さん!何だか、お子ちゃま顔になってない?
出会った頃の蓮華姐さんのお顔じゃないんだけど~。

メダル?(笑)は出てきたのかな?
どこに落としたんだろうね!ランドのどこかにあるよね。
返信する
Unknown (よつばのかーちゃん)
2009-08-03 22:08:25
あらら、カタンドッグメタルでしたっけ?
落っことしちゃったんですね。
つけて1ヶ月ってことは、やっと効き始めたところだったのかな?
絶対外しちゃいけないってのが難ですなぁ~
わたしも興味はあるんだけど、
作用の仕方がどうも不思議で購入に踏み切れてないんです(汗)
新しいのを買って、前のが出てきたらラッキーじゃないですか!
2年くらいの消耗品らしいし、予備ができたと思えば(笑)

桃、おいしそうです~
桃ヨーグルトなんて、人間のおやつにもよさげじゃないですかぁ~
お三方、うらやましいぞ!
返信する
おいしそう~! (クーパー)
2009-08-03 23:07:52
桃のおやついいなぁ☆3ワンちゃんうらやまし~!!
私が食べたい(*^^*)
中が赤くなってる!仲良く並んでたべてる~!
ってか、もう桃に集中ですね。
あぁ、もうれんげちゃんかわいい♪
虫除け落しちゃったんですね。ほんとうちも学校からのお手紙とかどこいったかわからなくなって予定が終わってからでてきたりとかよくあります。
ま、それは自分が悪いんですけどね。
もうなくすの慣れ過ぎて『そのうちでてくるさ~』って探しもしなくなってます(=。=;)
その虫除けおしゃれですね~☆
返信する
☆ルルママ♪さんへ (gengen2号)
2009-08-04 00:38:03
ラッパー! チェケラ♪ですな。
そうそう、ホント世の中にはいろんなワングッズがありますねー。
アタシも教えてもらうまで、全然知らなかったですよ。

ん?

 >私がむか~しむかしに使ったベビーバスに入って

って? え? ルルママさんが使ってた???
うひょ~! 長持ち♪長持ち♪ 大切に使ってたんですね~。
返信する
☆henkoさんへ (gengen2号)
2009-08-04 00:46:05
あ、そうなのか! クルクルしないとダメなのか!
前回のはずっと同じ状態で置いてたんだけど
そしたら下側だけが先に柔らかくなったのでし。
あれれ~? だったのでし。 んじゃ、これからはクルクルしよ~♪
あ、ちなみにこのオヤツ茶碗。ホントは人間用~(* ̄∇ ̄*)テヘヘ

いやいや、つくしと貫太のメダルは落ちないから
たぶん 「蓮華に付けると落ちる1品」 でしょう( ̄▽ ̄;)
まだ付け始めたばっかなのに・・・。 2年間有効なんだそうですよ。

落書きしないで電話できるんだ!!! (ここにビックリ)
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事