元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ひと夏の経験。

2011-09-06 23:59:59 | Weblog

さようなら。




ひんやりジェルマットちゃん。





誰にも使われないまま
踏まれ・蹴られているうちに
ジェルが端っこに偏った状態に。(←真ん中ペッタンコ)

もはや使いモンになりまへん。



暑さに弱いイヌを飼い始めて数年。


この夏、初めて買ったジェルマットちゃんですけども

もう2度と買うことはないでしょう・・・・・ ( ̄人 ̄)な~む~ 。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯セミナーへの道のり。 | トップ | 自分でやるよりヒマがイイ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ母)
2011-09-07 19:40:44
あうっ、
あっけないな、、、、、、
使ってくれたならまだしも
邪魔だよっ!
と言わんばかりの扱いの果てにとは、、、、
こうなる前に2号さんのお昼寝マットにすればよかったねぇ~~~~

えっ?
懲りずに再チャレンジ!はしないですの?(笑)

↓ゴメン、ワタシの場合、駅からホームに行けないかも!
 なので迎えに来てね♪
 しかも1時間前じゃなくて前日から待ってた方が無難かもねぇ、、、、、←どんだけ?
返信する
Unknown (イヴまま)
2011-09-07 20:05:36
え~ソレ、偏っちゃっても根気よくグリグリしたら戻らない?
ウチもよく穴ぼこがあくけど補修してるよ~
それとも、それも超える程潰されたんだろうか(汗)

そうだよ、↑のおっしゃる通り~
人間用のヒンヤリマットにすればまだ使える~
捨てるの勿体ないわあ~

あ、ウチは今でも乗って涼んでます~
まだ暑いシャチホコ近郊の秋~~
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2011-09-07 20:27:30
あっけないにも程がアルーーーー!でし。
可愛そうなジェルマットちゃん・・・ っつーか、アタシ!!!
重たい思いして買ってきたのに~。
てか、もしもし?
いくらアタシが豆人間でも、このマットは小さすぎだべ!?
いったいチビ母はアタシをどんなサイズの人間だと?(笑)

えー! お迎え~?
うーん、そりはいいけど個人宅を探す方が
電車乗り換えより難しいじょ。
チビ母、待ちぼうけ~ 確実?(@゜ε゜@)ぷぷっ
返信する
☆イヴままさんへ (gengen2号)
2011-09-07 20:33:44
グリグリしても戻らなかったよー。
てか、足りなかったのかしら? グリグリ具合が(笑)
どーせ使わないんだしっ(●`з´●) というココロもあったしね( ̄▽ ̄)

いやいやいや。人間用の・・・っつっても
アタシにゃ、小さすぎだから!
いいとこ丸めてヒンヤリ枕ぐらいかと~。
でも、枕にするには汚すぎなのだわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事