元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

自分でやるよりヒマがイイ♪

2011-09-07 20:07:51 | Weblog

自宅に掃除屋さんが入ってるので
4ワン連れて ランドに避難しています。


換気扇ドラムも外してキレイにしてくれるそうですよ♪

カーペットも、ワシワシ洗ってくれるそうですよ♪

ガラスも拭いてくれるそうですよ♪

お風呂や 流し台や トイレやなんかも ぜーんぶ掃除してくれるそうですよ♪



そんなワケで、そっち方面は1号に任せて
ランドで母子家庭してます。

昼間は まだまだ暑いので



つくしの耳も良くなったので、カラー外しました♪





昼風呂入って、ビール飲んで、昼寝する。 とか



だーっ! アタシの布団が温まるじゃないかー! 自分達の布団で寝ろっo(`ω´*)o


オヤツ作ってやる。 とか


作る? 茹でるの まつがいでは?



You Tube で、在りし日の尾崎豊なんかを観てすごしておりまふ。


グワングワンするほどの虫の声に聞き入る蓮華・・・・・(?)



早い話し ヒマ! でし。



え?


そんなにヒマでやることないなら
家の掃除ぐらい自分でやれよ! 



ですか?

いや、ソレはソレ。 コレはコレψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



さて、そんな秋の夜長。 今宵は何しよーかなー。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと夏の経験。 | トップ | お手入れday。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-09-07 21:35:33
えぇ~、お掃除屋さんにお掃除してもらってるの?
いいなぁ~。我が家には夢のような話だわ・・・
でもきっと綺麗にお掃除してくれるんだろうね~

のんびりランド生活、それもそれで羨ましい♡

私も二十歳ごろめちゃくちゃ尾崎に凝ったよ。
コンサートも行ったし、ほぼ毎日尾崎漬けだったけど、今尾崎の曲を聞くとピンときません。
歳をとったってことでしょうかー涙
あの頃が懐かしい・・・
返信する
Unknown (かほ)
2011-09-08 15:41:59
おうちにお掃除屋さんが入るほど、広いお家なんですね!
うちは狭いアパートなんで、うらやますぃ~
ちっくん、お耳よくなって良かったですね^^
大きなワンズに布団に寝られると温まり具合もすごいでしょうな~^^;
でも冬は暖かそう!
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-09-08 17:34:42
そうですとも~暇でもやってもらうがよろしです(断言)
こんな日も大切ですよ♡
忙しいばかりじゃ身がもたいないから、ワンコ達とのんびり~ランドで楽しんでくだされ♪
自分へのご褒美の一つです。

でもいいなー!!
我が家もお掃除やさんに来てやってもらいたい!!とパパさんに言ったら『わかった~俺がやるからお代金くれる』と言われた事があるですよ(汗)
しかし掃除のレベルが違うだけどね・・
私と変わらないなら意味ないし、なら自分でやってその分をほしいもの購入しますとなってしまうだけど、憧れるわー♡

つっくんの耳も良くなって良かった!!
秋は好きな音楽に読書で決まりですよ♡

返信する
Unknown (ままchos)
2011-09-08 19:15:18
うーちーもー…ってぱぱchosに言うてしもうた。
んで、ノエママさんちのパパさんちの返事も言うたら…大ウケーッ。
ナイスなパパさんだにゃー。
ワタシはキレイにしてくれたら何でもオッケー♪
先日網戸とか直しに来てもらったら、
『あそこもここも犬の毛が絡まってますねー』って呆れられました 。
返信する
携帯からでし(_´Д`)ノ~~ (ラムママ)
2011-09-08 20:37:35
いいな。掃除やさん、うちもやりがいあるわよ(笑)ラム子ちゃんがヒートを迎えたので酷いもんですΩÅΩ;
あ。前回のコメ失礼しました。寝ぼけてたのかしら?ごめんなさいです。
返信する
☆あくびさんへ (gengen2号)
2011-09-08 21:19:26
あくびさんのダンナさんみたく
ウチには掃除してくれる人がおらんでねー( ̄▽ ̄)b
それに、あまりにも汚いもんで(換気扇内のドラムなんて10年放置してたし^^;)
自分でもどっから手をつけてよいのやら~ & 自分じゃ無理!なのでありますよ。

おおー! そうそう、その年代!
 ↑尾崎ワールドからすると、ちょっと上だったのよね~(笑)
んまー♪ なんとコンサート行ったの!?
いいなー。 貴重だぁ~♪♪♪
え? ピンとこない? ええ? くるよ~。←アタシ成長なし?(爆) 
返信する
☆かほさんへ (gengen2号)
2011-09-08 21:24:47
いやいやいや。広くないけど汚いの(笑)
もう、どっから手ぇつける?な状態なので
できないとこも含めて(換気扇内とか) できるとこもやっちゃって~♪ でし。
これで年末の大掃除はなし♪(* ̄▽ ̄*)テヘヘ
あ、けど2階があるんだーーーー ひぃ~!

はい、つくしの耳はもう大丈夫みたい^^
うんうん、冬はあったかいですよ~。
ただ・・・・・
うっかり掛け布団から尻なんか出ちゃった日にゃぁ
もう掛け直しはできないので(上に乗られたら重くて~) すっごい寒いっす(T▽T)
返信する
☆シエ&ノエママさんへ (gengen2号)
2011-09-08 21:34:24
はい、昨日も今日も 1人で ボーーーーーーーーっとしておりまふ^^;
昼間はまだまだ暑いんで、やることって言ったら
風呂入って昼寝ですよ(ランドの掃除しろって?笑)
自分へのご褒美・・・って、普段から褒美もらうほどのことはやってませんのに
いいのかしら? もらいっぱなしで(爆)

ほっほー。 自分でやって欲しいモノを買う・・・なるへそ!
けどねー ノエママさんちはキレイだから そう言えるんだってばー。
ウチなんて自分でやったら 何日・・・何週間・・・何ヶ月かかるんだ!っちゅー汚れですよ。
汚れレベルが ノエちゃんちとは違うのだ(* ̄▽ ̄*)テヘヘ

はい、つくしもカラーが外せましたよん♪
けど、ゴロスリ禁止は継続ちぅ。
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2011-09-08 21:39:13
なはは! 言うてみたのね?
で、お返事はなんと~???
てか、ノエママさんちもそうだけど、ままchosさんちもキレイじゃーーん!
(↑行ったことなくせに? いやいや、おさしん見てればわかるって!)
あんだけキレイなのに、どこを目指してらっさるの~?

ウチは、家もそうだけど車もイヌの毛だらけだもんで
後部座席のエアコンから風が出なくなったことあり・・・。
後ろに乗ってるアタシも暑くて死ぬかと思ったわっ!
返信する
☆Ramuママさんへ (gengen2号)
2011-09-08 21:46:32
お♪ 今日はケータイでしね。
忙しいのに、わざわざ来てくれて ありがと♪

ウチは初掃除屋さん!なんだけど、すっごい丁寧にしてくれてるらしいっす。
んが! ウチもあと2ヶ月もしたらヒートだが~。
また汚れちまう・・・ てか、その時まで今のキレイさは保てないかも(笑)

お疲れなんだよー。 頑張りすぎてぶっ倒れないでね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事