GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

オリジナルTシャツでこんばんは

2008-07-08 22:04:35 | カジュアル
いつも元気で素敵な笑顔のリピーターさんのTさん

大体、朝か昼くらいにいらっしゃるのですが珍しく夜にいらっしゃって、仕事帰り

とは思えないくらいパワフルで、こちらも本当パワーをいただきました

自社ブルーベルのオリジナルTシャツで登場


GREEN CORNて青いとうもろこし?てことですかね?
インディアンジュエリーでよくトウモロコシのデザインとかあるんですが、青トウモロコシで調べたら、苦難を乗り越え長く生きることができるとか書いてあったんです。

そうなのかな?

着心地がいいからとのことで、もう一枚ご購入されましたいつも本当にありがとうございます。

そして夏の定番Tシャツといえば快晴堂さんのロゴT。若い方でも、中年齢の方で

も綺麗に着れます。ヘビーウエイトな素材ですので伸びにくく、体の線を気にされ

るかたでも大丈夫。


サイズもマチマチなんですがねまだ若干あります。


今年の夏も本当厳しそうTシャツが大人気です。

他にも可愛くて重宝しそうなTシャツたっくさんあります。

只今SALE中なのでお買い得商品も沢山あります

お見逃し無く

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会い (E. T.)
2008-07-10 01:39:36
ハイッ、元気なだけが取柄のTです。
先日、ついにボーデッサンのメッセンジャーバッグをゲット(これ、死語?)して、ルンルン気分(これももかな?)継続中。わたしには、いいお買い物が何よりの元気の素です。
人と人との出会い以上に、人とモノとの出会いにも運命的なものを感じます。わたしとボーちゃん(と、呼ぶことにしました!)を引き合わせてくれたGENERALEに、そして応援してくれたスタッフのみなさんに感謝&Thank you!です。
GENERALEで心いやされる出会いをして、みんな元気になってほしいな~。
返信する
ありがとう (GENERALE スタッフ)
2008-07-10 19:19:21
何て!何て嬉しいコメントでしょう!
心癒されるどころかこちらは心打たれましたよ!
Tさん・・・
Tさんと出会えたのも何か引き合わせてくれたんですよね。
こんな素敵なお言葉をいただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
スタッフ一同Tさんに感謝しております。

そして。。。
今日、CORBOのBAGが入荷しました。
こちらも、何ともいえない独特の雰囲気を醸し出してます。ボーちゃんみたいに大きいBAGではありませんが、CORBOちゃんもかなりキテますよ!
返信する
すみませんE.Tさん (GENERALE スタッフ)
2008-07-10 19:34:41
タイトルがいきなり

『ありがとう』などとエラそうに。。

ありがとうございました

の訂正です

なれなれしくて申し訳ございませんでした
返信する

コメントを投稿