GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

ジェネレル 

2016-02-05 23:45:53 | New!

さて、素敵なお店といえば、われらがジェネレル!!

3店舗合同で、盛大で素敵な送別会を開いてもらいました

場所がくずはだったこともあり、始まる前にくずは店にお邪魔して写真を撮ってきました~♪






























もちろん、わたしもお買い物して帰りましたよ

魅力的なアイテムがたくさんあって、ほんとに楽しい店だなぁと改めて思いました。

京都からは遠いかもしれませんが行く価値大ですよ

送別会は、各店舗寄せ書きを用意してくれていたのですが、そのクオリティの高さたるや・・・言葉を失うほどでした






さらに、きれいな花束とずっと欲しかったCORBOの財布までいただき、

感謝と感動で涙が止まらなくなりました。笑

ホンマにありがとうございました~

才能にあふれた心あたたかなスタッフが迎えてくれるジェネレルをよろしくお願いします!

★ジェネレルくずは店・・・ブログ

★ジェネレル天満橋店・・・ブログフェイスブック

★ジェネレル梅田店・・・ブログインスタグラム



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


さて、長々と書かせていただきましたが、この記事を最後の記事とさせていただきます。

各店スタッフ、ご近所さん、そしてジェネレル烏丸店に来て下さったたくさんのお客様。

振り返ってみれば人に恵まれた良い環境だったなと実感します。

小さい店ながらも、皆様の日常の一部として存在できたこはとても誇らしく、

また、そのスタッフとして店に立てたことが自分の中の自信となりました。

長年お付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました!



どこかで見かけたら、気軽に声かけて下さいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿