現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

富士サファリパーク

2014-11-16 00:13:03 | 家族
    
 今日はサファリパークへ行ってきました。


到着したのが12時過ぎ、、、どうにか最終のサファリバスに予約できてほっと一息


 孫が乗りたいと言っていたライオンバスで16時出発でした。

 
 
 バスからのライオン・熊への餌やりは迫力あって、少々ビビりましたね


年少の孫はとても楽しみにしていたのに、餌をやる瞬間から一言も発せず固まってしまいました


相当強烈だったんでしょうね




      



  孫が ポニーに乗馬



      


  乗馬は2回目の経験です・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年11月に買う食べ物 | トップ | 会員の訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事