現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

第18回名東芸能祭での演奏写真

2013-05-12 13:16:03 | 2013年演奏活動


5月10日~今日まで、名古屋市名東文化小劇場にて、


名東区文化協会の   「第18回総合芸術・芸能祭」 が開催されています。


  私達は、昨日第一部トップで演奏しました。
 

浜松を、7時20分に出発。

途中事故があって渋滞で焦ったけれど、

雨がすごかったので交通量が少なかったのが幸いして、9時ジャストに到着。


今回初めての出演なので、準備や音の調節が不安でしたが

ボランティア団体「豆の木」の皆さん他スタッフの方々が、大変よくしてくださって

無事演奏できました。



     演奏写真をUpしました。


      反響版の付いたステージでの演奏は初めて・・・・




  









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市名東区の芸能祭に出演 | トップ | 慰問演奏で親孝行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年演奏活動」カテゴリの最新記事