現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

家庭菜園と釣り

2021-05-05 22:52:47 | 家庭菜園

雨が降りそうだったので、今日は早めに収穫しました。

サニーレタス・さやえんどう・スナップエンドウ・セニョールスティック

サラダと、スティックセニョール入りのピザ作って、スナップエンドウは茹でてマヨネーズで食べて、

さやえんどうは、さっと炒めます。

 

 

     

 

 

4日に。息子と孫が浜名湖に釣りに行って、小鯵を30匹ほど釣ってきました。

今日の朝、料理して欲しいと持ってきたので、ダンナさんが唐揚げを作りました。

中国に行けないダンナさんは、毎日が暇なので、買い物に行って自分の好きな料理してます。

料理のレパートリーは沢山増えて、腕前も相当上がりました。

 

ダンナさんは、野菜と鯵のから揚げ、サツマイモの天ぷら、柏餅を持って孫の所へ行きましたが、

私は皆に唐揚げの感想はまだ聞いていません

ダンナさんが孫の為に一生懸命作ったから、きっと美味しかったと思います

 

 

       

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の演奏会から【みだれ髪... | トップ | 大正琴返し弾きの練習【お江... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事