現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

【現代大正琴第1回ミニコンサート】開催しました

2022-02-23 08:16:45 | 2022年演奏活動

コロナ感染の影響で演奏会の中止が続いています。

皆 だんだんストレスが溜まってきているので、

私の演奏を楽しんでもらおうとソロ演奏会を定期的にしていくことにしました。

毎月第2火曜日 !0:30~11:30 

第1回は 昨日 20220年2月22日 偶然、2が続いた

前日までの予約制 コロナ感染影響考えて 人数制限しました

季節に合わせた曲を中心に選曲

演奏曲目:風雪流れ旅  雪国  津軽海峡冬景色   越冬つばめ

     北国の春  早春賦  あずさ2号  影を慕いて  

     酒よ 古城  以上10曲

皆 私の演奏を楽しんで ストレス解消できたかな?

今日の演奏の感想を聞いてこれからの演奏に参考にしていこうと思います。

演奏動画は 近日中にUpします。

 

このホールは 定員100名  音響も備え付けられていてます

ただ ソロ演奏での使用は初めてで 音響確認せずぶっつけ本番だったので

音量調節がちょっと難しかった

気楽なコンサートにしようと普段着で演奏したが、やっぱりちょっとは演奏会ぽくした方がよかった

次回考えよう

 

    

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正琴ソロ練習【それが大事】 | トップ | 大正琴ミニコンサートの演奏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年演奏活動」カテゴリの最新記事