劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「トリブタギュウ」

2012年05月19日 22時10分43秒 | キャッシュバック!
ども、木下です。ヨーエシュテート。


お昼に劇団員達と、劇団いなほのかほりさんの舞台を観に行って来ました。
優しくて素敵なお芝居でした。ホンワカあったかい気持ちにさせてもらいました♪


ホンワカ気分で今日の稽古。筋トレ、柔軟、発声の後、吉田くんが持って来てくれた、広島友好作、戯曲「ヒーローの贈り物」を読みました。
カラーのはっきりした、主張の強い作品だと感じました。色んなお芝居がありますね。


ウチはまったりいきましょうかね。


以上です。ではまた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもでーす (Jack)
2012-05-19 23:52:28
来ていただいてありがとうございます☆

皆さん元気そうでなによりです☆
客席の守護神は健在です(笑)
返信する
Unknown (北野)
2012-05-23 22:14:54
ありがとうございました( ´艸`)
返信する
お邪魔しました (やぎ)
2012-05-25 17:12:19
Jackに北野さん お疲れ様でーーす!
そっち お邪魔せさてもらいました。
Jackが良い席に誘導してくれたから、しょっぱなから北野さんと目が合って笑ってしまいました。スイマセン
でも 本当はJackの確信犯だから、ヤツが全て悪い

そうそう 北野さんの舞台後に 北野お姉ちゃん舞台にもお邪魔しました。
なんて言うか お姉ちゃんメッチャ可愛かったッス
妹 どんまい
返信する

コメントを投稿