茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 12/14(月)

2009-12-14 23:06:39 | マリアの日記
☆朝からカイロに行き元気にしてもらってきました♪


☆カイロの先生が無農薬のみかんをくれました。甘くてとても美味しかったです(^O^)/
先生いつもありがとうございます♪


☆土曜日に結婚式を控えている新郎新婦様と式のリハーサルをしてきました。とても時間をかけて丁寧にリハーサルが出来たのでよかったですo(^-^)o


☆12/24のクリスマスイブの本番にむけての練習を坂本っちゃんとしました♪振りも決まり衣裳もバッチリですp(^^)q


☆夕食が豪華でした!!お母さんすご~い!(^^)!




【今日のまなび】

体が疲れている時は胃を休めるとよくなる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿