茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 12/13(日)

2009-12-13 23:27:40 | マリアの日記
☆早起きが出来ました!


☆午前中のボイトレで音程をとるのが苦手な生徒が一発で楽譜どおり歌うことが出来ました\^o^/いつもは5回はやり直すのにミラクルです!!うれしかったなぁ~


☆加古川ちびっこミュージカルの通し稽古をしたら、みんなレベルアップしていてびっくりしました!!一回舞台に立つと、こんなに上達するんだなぁ~っと感動しました(;_;)


☆夜はダンスの通し稽古でした。私はタップ担当でしたが他のダンスの作品を目の前で観れたので嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)oくるみダンスメンバーはレベルが高くていつも見とれてしまいます!




【今日のまなび】

100回稽古するより一回舞台を体験するほうが成長する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿