茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 9/25

2011-09-26 10:46:09 | マリアの日記


☆午前中の仕事が急に無くなったので、ゆっくり休むことができましたo(^-^)o


☆めんどくさくて、ずっと後回しにしていた作業をすることができましたp(^^)q


☆昼からの結婚式の聖歌隊の仕事が、最高に楽しかったです\^o^/


☆夜の結婚式の前に休憩があったので、みんなでお茶をしにいきましたo(^-^o)(o^-^)o


☆そこで私はトマトジュースを運ぶ最中に、なんと思いっきりグラスを倒してしまい5分の1ぐらいの量しか残りませんでした(>_<)


☆店員さんや、みんなに迷惑をかけてしまいシュンとしていたんですが、すぐに復活し「ねぇねぇ~チーズバーガーを食べている幸せな人と、ちょっとしか残っていないトマトジュースを飲んでいる可哀相な人って感じで写メ撮ろう♪」っと、ふざけていました( ^^)Y☆Y(^^ )


☆すると写メを撮り終わった瞬間に、店員さんがトマトジュースを持ってきて下さったんです!!!!!!!!!!!!なんていいお店なんでしょう(;_;)
もちろん、すぐに喜びの写メを撮りました♪
本当にありがとうございます!!!


☆三ノ宮にいる時は、このお店に行くことに決めましたp(^^)qお店の名前を忘れたので、興味のある方はマリアが直接お連れします!!


☆お店はセルフで値段も安いんですが、フードメニューも美味しいんですo(^-^o)(o^-^)o手作り感満載でオススメですよ!!


☆仕事場の社長がミスドのタコ焼きドーナツを差し入れしてくれました\^o^/食べてみたかったので嬉しかったです!!
タコの入っていない食べやすいタコ焼きって感じで味はまさにタコ焼きでしたよ!(^^)!美味しかった!!




[今日のまなび]

飲み物を運ぶ時は慎重に!!



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有村理沙)
2011-09-26 10:52:21
ブランド N級 スーパーコピー販売
弊社はルイヴィトン、グッチ、ロレックス、オメガ等世界有名なブランド コピー品を販売しております。
以前はヤフーと楽天で販売しました。今はホームページを作って販売する形になりました。
弊社は2003年に設立しました、何年も経ちましたので、豊富な経験を持っております。
弊社は在庫量を保つためにたくさん工場と協力しております。全部、品質を保つために、
一流の素材を選択してスーパー コピー品を作っている工場です。
1、品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
2、最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
3、不良品の場合、交換いたします。没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
4、卸売できます、小ロット対応できます。

RaB.ebRanD108.coM
返信する

コメントを投稿