茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

Happy Musical Party無事に終了いたしました!!

2012-05-01 22:52:45 | マリアの日記


4月30日(月)Happy Musical Party無事に終了いたしました(*≧∀≦*)

たくさんのお客様に見守られて、とても幸せでした!!
私達が作り上げたコンサート、皆様に喜んでいただき、たくさん笑っていただき、ちょっと感動していただけましたでしょうか?

アンケートも、たくさん書いていただきホクホクしながら読んでおりますヽ(*´▽)ノ♪

皆様が笑顔で帰られる姿を見て、感無量になりました。始めての試みが多かったのでドキドキしましたが、やって良かったんだと安心いたしました。
これからも楽しいコンサートを開催していきますので、よろしくお願いいたします!!

いつも応援してくださる皆様、ご来場いただきました皆様に心から感謝いたします。本当にありがとうございました!!


望月マリア

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなコンサート、ありがとうございました!(^O^☆♪ (ハローキティひろこ)
2012-05-02 22:16:21
今もまだ、マリアさんのメモリーの歌声が、耳に残っています。
独身の羊飼いのコント?も面白かったし、ビリーとサリーは、宝塚の一幕みたいでしたよ。綺麗なお二人でした!ヾ(≧∀≦☆)

とにかくクラッシックの素晴らしさ、ミュージカルの楽しさ、満喫いたしました。
ハッピーバースディの4方のハモりなど、夢のように美しかったです!ヾ(@⌒∇⌒@)ノ

これからも、良い音楽、聞かせてください、魅せてくださいね!
私も、自分のヘンデルの合唱コンサート、
朗読教室発表会、がんばります!

お母さまにも、よろしくお伝えください。
来年のミャッツを、楽しみにしております。では、お元気で。(´・ω・`)/~~
返信する

コメントを投稿