茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 12/15(火)

2009-12-15 22:12:10 | マリアの日記
☆たっぷり睡眠がとれました♪


☆結婚式のリハーサルに来た新郎新婦様が、とても穏やかで素敵なカップルでした(#^.^#)


☆ココレカと観にいく宝塚歌劇のチケットがとれました♪


☆歌の個人レッスンで生徒のメンタル面を深く話しあう事が出来たのでよかったですo(^-^)o


☆加古川ちびっこミュージカルの生徒達と約束をすることが出来ました。
「人の悪口を言わない」
「腹が立ったら本人に直接言って陰口を絶対言わない」
「人のことを気にする前に自分のことを精一杯する」
「自分のことを、たくさん褒めてあげて、マイナスの言葉を使わない」
これから来週の本番まで、みんなが約束を守ってくれて素晴らしい舞台になることを確信しました!!


☆チュンちゃんが椅子の上にのったら椅子が、めっちゃ大きく見えました!!チュンちゃん、ちっちゃくて可愛い♪




【今日のまなび】

子供は素直で賢い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿