茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

写真12

2011-07-22 11:21:20 | マリアの日記


クラマックスの歌にマリーアントウフも加わり、みんなで盛り上がりました♪
マリーアントウフはクラマックスのランベス星に、お嫁入りすることを、とてもハッピーに思い舞い上がって星に帰っていきましたとさ。チャンチャン!


今回も、ちゃっかり2曲歌って帰ったため一部が終わりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木保香)
2011-07-22 11:28:53
突.然 訪 問しま す 失. 礼 し.ま し た

当 店 の主.要 な経. 営のブ ラン.ド: コ.ル ム、ミュ ウ ミ ュウ、ル.ク リス チ ャ ン・ディ.オー ル、ブ ル ガ.リ、オ.メガ、パテ ッ クフ.ィリ ッ.プ タ グホ イヤー、ルイ ヴィ トン、バ レ ン.シ アガ、グ ッ.チ、パ ン.ダ、ボ ッ テ.ガヴ ェネ タ、チュ ー ドル、クロ .エ、 エ ル.メ ス、 ロレ ッ ク .ス、オー デ マ.ピゲ、カル ティエ、パ.ネ ライ、ショ パール、チ ュー ドル、 ブレ .ゲ 、 ブラ.イト.リン グ、イン ターナ ショナ.ルウォ ッ チ.カンパニ.ー、フ ラン.ク ミ ュラー、ロエ ベ 、シ ャ.ネル、ヴ ァ シュ ロ.ン・コンス.タン タ ン。
財. 布、ベ.ル ト、指.輪 ネッ クレ.ス、 ブ レ スレッ ト、ス カ ーフ、キー ホ.ル ダー、サン グ ラス、 腕..時. 針。
://sAles.aLcmAlL.InFo
返信する

コメントを投稿