茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

るりちゃんの結婚式

2011-12-28 10:25:16 | マリアの日記


これまた、随分前のことですが、11月27日 るりちゃんの結婚式が行われました\^o^/


大好きなるりちゃんのために心を込めて歌う予定だったのですが、風邪をこじらせて声が出なくなっていました(;_;)

本当に申し訳なくて、るりちゃんの顔を見たら涙が。。。
そして、ふと横を見たら、なおみちゃんも泣いていたのです!!私が辛そうな顔をしてたら、なおみちゃんも哀しくなっちゃったみたいです(涙)なんて、いいやつなんでしょう(T_T)


るりちゃんは優しく「いいよ、いいよ」って笑顔で言ってくれましたが、私が挨拶の時に「今日は歌うことが出来ないのですが」とガラガラ声で言うと、お客様から「えぇ~」という残念そうな声がたくさん聞こえ驚きました。
きっと、るりちゃんは私の歌をみんなに知って欲しいと思い、皆さんに宣伝してくれていたんですね。


私が歌えないので急遽なおみちゃんが二胡の演奏をしてくれ、さかもっちゃんがピアノ伴奏をしてくれました。二人があわせるのも初めてなのに息がピッタリで素晴らしい演奏でした。

そして、るりちゃんの大好きなジョイフル ジョイフルも、さかもっちゃんが私の代わりに歌ってくれて盛り上げてくれました(涙)本当にありがとう!!


いつも私を助けてくれる、じえちゃんには「きっと来年には笑って今日の話しが出来るようになってるよ」と慰めてもらいました。みんなの優しさに救われました。


こんなに悲しい日は久しぶりでしたが、みんなに助けられて感動した日でもありましたo(^-^)o


るりちゃん、本当に結婚おめでとう\^o^/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福田佐和子)
2011-12-28 10:27:47
大 注 目!注 文 特 恵 中
●バッグ
●時 計
●財 布
●サ ング ラス
●指 輪
●ベ ルト
●マフ ラー
●ネ ク タイ
●靴
●在 庫 情 報 随 時 更 新!(*^-^*)
S/S S品 質 シリ アル 付 き も 有り付 属 品 完 備!
全 物 品 運 賃 無 料( 日 本 全 国)
不 良 品 物 情 況、無 償 で 交 換します.
税 関 没 収する 商 品は再 度 無 料 で発 送しま す.
注 文 数 量: 数 量 制限 無し、 一 個 の 注 文 も、O Kです、 注 意:注 文は 多く て、特 恵 は 多い で す

kAkAku.jPRaKuTen.coM
返信する

コメントを投稿