茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 3/22(月)

2010-03-23 12:37:09 | マリアの日記
☆本番が無事に終わったので爆睡しました\^o^/


☆4/29のサロンコンサートで歌う曲を急いで練習しました(笑)


☆一緒に歌う千尋ちゃんと、さかもっちゃんと3人で楽しくあわせをしましたo(^-^)o


☆くるみの生徒が「先生が作ってくれた写真めっちゃ気に入りました!」ってメールをくれました(^O^)/うれしぃ~!!


☆夜、家族で焼肉を食べに行きましたo(^-^o)(o^-^)o


☆お父さんにも、お母さんにも「背が伸びたんじゃない?」と言われました!!33歳にして身長は伸びるのかしら?
もしや両親の背が縮んだのでは(ノ゜O゜)ノ




【今日のまなび】

人に求められるために生きるのではなく、自分が幸せになるために生きるほうが優しくなれる。



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿