茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 3/21(本番大成功しました!!)

2010-03-22 00:25:59 | マリアの日記
☆楽屋の片隅に保護者の手作りの「みんな、ありがとう カフェ」が作られていて感動しました\^o^/ネーミングが最高にいいですよね!!


☆くるみちびっこミュージカル「ふしぎ森の赤ずきんちゃん」が無事に成功しました\^o^/\^o^/バンザーイ!!
応援してくれた kokoleka、ダンボさんありがとう!!


☆くるみのスタッフさんも照明さんも音響さんも舞台監督さんも、み~んな最高にいい方達でした(^O^)/ありがとうございました!!


☆生徒が私の手作りプレゼントを喜んでくれましたo(^-^o)(o^-^)o


☆打ち上げの時に生徒と保護者の皆様から花束とプレゼントをいただきました(^O^)/ありがとうございます!!


☆生徒が数人寄ってきて「マリリン先生、一年間ありがとうございました!!また、今年もよろしくお願いします!」って言ってハグしてくれました\^o^/めっちゃ嬉しくて感動しました!!




【今日のまなび】

今までは役者の気持ちばかり感じていましたが、演出家として立場の気持ちも少し理解することが出来ました。



☆くるみの本番が無事に終わり最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿