茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 3/23(火)

2010-03-24 11:59:04 | マリアの日記
☆久しぶりに会う聖歌隊のメンバーだったので嬉しかったです(^O^)/


☆私がリハーサルを担当した新郎新婦だったので思い入れもひとしおでしたo(^-^)o


☆春物の新作の服が、お店移転セールで安くなっていました!!ラッキー\^o^/


☆新しいタップの先生にレッスンを受けました♪生徒は子供ばかりなのに、みんな上手くてビックリしました!!
知りたかったステップを習えたのですごく勉強になりました(^O^)


☆ココレカが以前くれた服を、お母さんが気に入り嬉しそうにファッションショーをしていました(^人^)痩せたから似合うようになったんですって~




【今日のまなび】

人との縁は大切



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿