茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 7/18(日)いよいよです\^o^/

2010-07-18 22:31:44 | マリアの日記


☆梅雨があけて天気が最高によかったです\^o^/


☆久しぶりに見る青空が眩しかったですo(^-^)o


☆アマデウスに車で行き、タップ板や衣装を置いてきましたp(^^)q


☆スタッフの瀬木さんと念入りに打ち合わせが出来たのでよかったです( ^^)Y☆Y(^^ )


☆美容院に行き、髪を染めてきました(#^.^#)写真ほど赤くはないですが、久しぶりにメッシュを入れて明るくしました♪


☆タップとピアノの最終練習を念入りにしましたp(^^)q


☆夜家で穏やかにゆっくり過ごせましたo(^-^)o



【明日への願い】

☆安全運転で、お父さんお母さんがスムーズに会場まで車で来れました!!感謝します!!


☆スタッフみんなが楽しんで気持ち良く、お手伝いをしてくれました!!感謝します!!


☆Mariaコンサート with 茜展が大成功しました!!感謝します!!


☆お客様みんながハッピーな気持ちになれました!!感謝します!!


☆天国のお姉ちゃんが喜んでくれました!!感謝します!!



【今日のまなび】

やるべきことをやると穏やかに過ごせる。



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿