茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 7/16(金)17(土)

2010-07-18 17:33:29 | マリアの日記


先日の日記でララちゃんと書こうと思っていた箇所をキキちゃんと書いてしまっていました(>_<)
リハーサルに来てくれたのはララちゃんで~す。

ややこしくて、すみませんでしたm(__)m



☆ネムスさんに素敵なネイルをしていただきました(^O^)/ありがとうございます!今コンサート用のつけ爪も作って下さっているんです♪夕方公演にいらっしゃる、お客様は楽しみにしていて下さいねo(^-^o)(o^-^)o


☆恥ずかしがり屋のネムスさんはカメラを向けると顔を隠してしまいました(笑)
でもリボンのついたかわいい爪をしているのは、さすがですねo(^-^)o


☆前日のリハーサルの失敗点を確認しつつ、改善策を考えましたp(^^)q


☆そしてkokolekaも参加してくれた土曜日のリハーサルは本当に楽しかったです\^o^/

小さいハプニングはありましたが、かなり改善されていいコンサートになると確信が持てましたp(^^)q


☆さかもっちゃんの役者魂に驚き大笑いしてしまいました!(^^)!本番、kokolekaと私は笑いに堪えられるのかしら。。


☆夜は岡山タップで振り固めをしましたo(^-^)oみんな、どんどん上達してきたので、とても嬉しいです♪


☆私が「先生は明後日コンサートなので大きな声を出したくないから、手を叩いたら静かにしてね」と伝えると、みんな言う通りにしてくれました(^O^)/ありがとう!



【この2日間のまなび】

一日で人間は成長できる!!



☆この2日間も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿