茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 7/19(月)無事に終わりました\^o^/

2010-07-20 02:54:45 | マリアの日記


Mariaコンサート with 茜展 が無事に終わりました\^o^/

たくさんのお客様に見守られて2回公演を果たすことができ、心から感謝いたします!!


お手伝いをしてくれた、さかもっちゃん、kokoleka、ララちゃん、lincan78さん、そして打ち上げに駆け付けてくれたキキちゃん、本当にありがとうございます!!


そして、ご来場して下さいました皆様、本当にありがとうございます\^o^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿