茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 12/12(土)

2009-12-13 00:22:33 | マリアの日記
☆お母さんが神戸のメリケンパークのことを「ハリケンパーク」と言っていました(^O^)/(昨日のネタです♪)


☆久しぶりにクラシック曲をたくさん歌いました♪


☆雨がパラパラ降ってきた時に折りたたみ傘を奇跡的に持っていて濡れなくてすみましたo(^-^)o


☆今日初めて宝塚学校に通っている生徒と宝塚を目指している生徒にタップを教えました!とっても礼儀正しくて真面目で目がキラキラしていて私もキラキラランランしちゃいました\^o^/




【今日のまなび】

夢に向かって頑張っている子は素敵です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿