茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 3/20(リハーサル)

2010-03-21 04:45:01 | マリアの日記
☆毎日の稽古疲れで身体がだるかったんですが、生徒の顔を見たら元気になりましたp(^^)q


☆髪の毛のセットが気になっていた子に私自身が手伝うことができ嬉しかったです(#^.^#)


☆生徒に可愛く舞台メイクをすることが出来ました(^_-)-☆


☆舞台セットや小道具などに気をつけながらリハーサルをすることが出来ましたp(^^)q


☆「ふしぎ森の赤ずきんちゃん」を一年通してやってきて明日で終わると思うと胸がジーンとしました(^人^)すごい充実感です!!


☆昨日は稽古終わりに生徒のお母様が家まで車で送ってくださいました!!今日も、どのお母様も「マリア先生お疲れ様です!」と笑顔で声をかけてくださり、すごく嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o
お母様方こそ、お疲れなのに本当にありがとうございます!!


☆久しぶりに緊張して眠れない自分にびっくりですが、それだけ自分が子供達の成功を願っているんだな~っと熱血教師ぶりを再確認しました(笑)




【今日のまなび】

毎日の積み重ねがあるかこそら突然飛躍することができる!!


【今日のねがい】

☆くるみちびっこミュージカルの舞台が大成功しました!!感謝します!!☆



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿