茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 6/18

2011-06-18 23:43:16 | マリアの日記
☆初めて行く結婚式場でお仕事でしたが、いつもお世話になっている我らがリーダーUさんが一緒だったので安心して歌うことができましたo(^-^)o


☆外国の牧師先生でしたが日本語がとても上手でニコニコお話しをして下さいました♪奥様が日本人なんですって~o(^-^o)(o^-^)o


☆無事に結婚式が終了しました(^人^)


☆Uさんが韓国のお土産に香水を下さいました\^o^/ありがとうございます!


☆Uさんがランチを、ご馳走して下さいました(^O^)いつも本当にありがとうございます!!


☆Uさんから、いろいろアドバイスをいただき、もっと結婚式のお仕事をがんばろうと思いワクワクしましたo(^-^o)(o^-^)o


☆新幹線で快適に過ごしながら岡山に行きました(#^.^#)


☆本屋さんで欲しかった本がありました\^o^/

☆タップの公演用振り付けが粗削りですが一応全部つきました\^o^/\^o^/ヤッタヤッタ-!!


☆公演に参加しない生徒さんも一生懸命レッスンを受けてくださるので本当に嬉しいですo(^-^)o


☆岡山の生徒と会うのが久しぶりだったので嬉しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )




[今日のまなび]

各職場でのスタッフさんとコミュニケーションをとる努力をする。



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿